kitunegasi。(・ω・)

kitunegasi。(・ω・)さんの壁紙画像
kitunegasi。(・ω・)
kitunegasi。(・ω・)
3
小説数
349
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします。
ノンジャンル
連載中夢小説
パステルカラーを縫い付けて

パステルカラーを縫い付けて

『姉ちゃんみたいに笑えてる…?』 『初めまして』 小動物のような愛らしさを持った転校生 可愛いね もっと褒めて 優越感で埋まったら、きっと…もやもやは消えるから 夜は感情が上下する 嫌な事思い出す でもきっと大丈夫 朝には忘れてるから どんな時でも好きを曲げない姉ちゃんにあこがれていた 可愛い自分を求め続けた 1人の女装男子のお話

ー 5,388文字

26
2022/11/24
ファンタジー
連載中夢小説
まふゆの弟は呪術師

まふゆの弟は呪術師

明るくて誰にでも優しい呪術師 『優等生』『良い子』 まふゆとは、違うんだ。 優等生には裏がある

ー 40,033文字

146
2023/01/22
ファンタジー
連載中夢小説
カタリナ様のもう1人の弟は引きこもりらしい

カタリナ様のもう1人の弟は引きこもりらしい

カタリナ様にもう1人弟が!その弟は引きこもりコミュ症らしい…

ー 3,781文字

178
2021/10/03