シルク

シルクさんの壁紙画像
シルク
シルク
1
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
👇 Open♪♪♪
どうも!フィッシャーズのシルクです!
これからこっちの小説も書いていくぜ!
見てくれたら嬉しいな!




AINAさんとペア画中w






シルクというのは嘘です。笑笑

youtuberやろうと思います。顔出しはしませんが、やりますw
アカウント名はみくるんです。
チャンネル登録してくれるとありがたいです!

フィッシャーズの小説などを書いていきたいと思ってます!笑笑
中1です!笑笑 吹奏楽やってます!
あっバリサクやってます!笑笑
フォローしてくれた方&いいねしてくれた方には
フォロー返しします!!

♥大切さん(๑>؂•̀๑)テヘペロ♥
ほのかさん☆シルク2さん☆AINAさん☆
ももさん☆ワカウオタミさん☆ウオタミンさん☆
苺母ウオタミさん☆碧さん☆Anatsuさん☆ユウキさん
さりゃ♥さん☆

です!笑笑

大切さん傷つけたら許さねぇ。

あっ1000人いったら俺のフォローワーさんと
話してぇなって思ってるんで是非入ってくれよな。
そのトークに俺の事どう思ってるとか、投稿してる
やつでどう思ってるとかさ笑色々感想聞かせてくれよな!笑


では皆さんせーの!アデュー!
青春・学園
R18連載中夢小説
あなたに会えてよかった。

あなたに会えてよかった。

この物語は学園系です。 〇〇がシルクに恋をするのですが ある日シルクは転校する事になって しまいます。それを止めようと〇〇が行動 するのですがとうとうシルクは転校して しまいます。その後、どうなるのかは 実際に読んでみてください笑 ではアデュー!

46
2017/11/15