Jニョン

Jニョンさんの壁紙画像
Jニョン
Jニョン
4
小説数
73
お気に入り
フォロー
フォロワー
きまぐれ投稿です!
恋愛
連載中
SEVENTEENの絆はえぐいらしいです🌟

SEVENTEENの絆はえぐいらしいです🌟

SEVENTEENには何があってもぶれない絆があるようです!あらすじは以上です!

12
2020/04/20
恋愛
連載中
ここから逃げよう

ここから逃げよう

有名な女優俳優夫婦の間に産まれた超美人なあの子(あなた)そんなあなた。あの日から毎日が変わっていった

26
2020/04/20
恋愛
R18連載中夢小説
俺の愛し方

俺の愛し方

いつも優しくて面白かった彼がある日突然あんなふうになるなんて思ってもいなかった… いつも仲良くしてたあの頃には戻れるのか それともそんな貴方に手を差し伸べてくれる優しい誰かに助けられHAPPYENDで終われるのか!?

11
2019/12/26
恋愛
連載中
毒

何の変哲もなく毎日を平和に過ごしてたのに まさかこんな事になるなんて…… ちょっと頼りない所もあるけどあなたの事を全力で守ってくれる13人とのお話しです! 初投稿ですがぜひ呼んでください!

25
2020/04/05