奏羅 🐺💍#駄作者 不定期更新、たまに新作量産する

奏羅 🐺💍#駄作者   不定期更新、たまに新作量産するさんの壁紙画像
奏羅 🐺💍#駄作者   不定期更新、たまに新作量産する
奏羅 🐺💍#駄作者 不定期更新、たまに新作量産する
30
小説数
1,274
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説の書くジャンル⤵

・ツイステ、A3!など
・にじさんじ
・実況者
・ストグラ
・見ているアニメetc…
※主に二次創作を書きます※

フォロワ限定作品が多いです。
限定作品がただ単に多い
ブラウザで垢作らずに見ようと思ってもみれないというのは申し訳ねぇ…

サブ垢で実況者専用垢があるのでそちらも是非よろしくお願いしやす。

皆様に俺の妄想をただ書いただけの小説を
読んでいただけてとても嬉しいです
とても歓喜
皆様これからも応援よろしくお願いしやす!
お気に入り登録、良いね、フォロー
とってもうれしいです!
これからも更新できるように頑張ります!

フォロワー1000人突破ぁぁぁ!!!!
ありがとございます!!!

※フォロバしない理由は、単純にめんどくさいからです※
妄想浮かばないと書けないけど!!⬅これに関してはすまぬ!

ちなみに、𝓡𝓲𝓷という垢には帰れなくなりました。悲しいね
コメディ
連載中夢小説
【文スト】組長は武装探偵社の問題児

【文スト】組長は武装探偵社の問題児

海『暇だな、ヤクザ潰しでも行くか』太「暇なら、仕事行くよ」海『はぁい』

ー 1,674文字

2
2024/04/05
コメディ
連載中夢小説
【ストグラ】過去から来た侍がクセ強すぎる

【ストグラ】過去から来た侍がクセ強すぎる

???『我は土佐藩から来た。ここはどこぜよ』

ー 1,937文字

19
2024/04/06
ファンタジー
R18連載中夢小説
総受け男主は獣使い〖ぬカニ〗

総受け男主は獣使い〖ぬカニ〗

腐の界隈の方々➶♡ 𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ➶♡

ー 996文字

17
2024/02/29
コメディ
連載中
3700年後の世界でもLINEをしているようで

3700年後の世界でもLINEをしているようで

千空『おい、クロム。石炭あるか?』クロム『なんだ?千空。もちろんあるぜ!』

ー 617文字

5
2024/01/13
ファンタジー
連載中夢小説
彼は新元素を持つ八神目らしい

彼は新元素を持つ八神目らしい

???『なぜ、我の国に来た』空(ゲーム内名)『それは……』

ー 2,111文字

21
2023/10/20
ノンジャンル
連載中夢小説
推しに褒められたり、応援されたり

推しに褒められたり、応援されたり

何時でも見に来て、例えば『学校(仕事)行きたくない時』とかにね。

ー 1,491文字

15
2023/11/25
ファンタジー
連載中
不滅のあなたへ   〜2人の不死身〜

不滅のあなたへ 〜2人の不死身〜

フシ『ノッカーから、皆を守らなきゃ…!1人も死なせたくない』

ー 1,984文字

5
2023/11/01
コメディ
連載中夢小説
第6王子は超超問題児でした

第6王子は超超問題児でした

??『俺は、ゲームしかやらん!勉強なんて大っっ嫌いだ!』ハイネ『教育的指導です!

ー 2,720文字

32
2023/09/13
ノンジャンル
連載中
ChroNoiR 長編小説

ChroNoiR 長編小説

🔫葛葉|🎲なんだ?叶|🔫生まれ変わってもまた会えるかな|🎲俺が見つける

ー 515文字

17
2023/06/11
コメディ
連載中夢小説
👟☯の弟は、無気力

👟☯の弟は、無気力

フォロワー限定

ー 876文字

32
2023/05/19
恋愛
連載中夢小説
推しが告ってきた件について

推しが告ってきた件について

フォロワー限定

ー 1,325文字

20
2023/05/30
ノート
連載中
イラスト

イラスト

フォロワー限定

ー 705文字

2
2023/05/23
コメディ
連載中夢小説
リーチ兄弟の義兄はドジっ子

リーチ兄弟の義兄はドジっ子

フォロワー限定

ー 1,423文字

13
2023/09/16