華朧灑

華朧灑 さんの壁紙画像
華朧灑
華朧灑
7
小説数
22
お気に入り
フォロー
フォロワー
華朧灑【かるさ】です。
気まぐれでノロノロ更新だったりするかもしれません!
基本的にファンタジーを書かせていただきます。
Twitterのフォローもよろしくお願いします
ノンジャンル
連載中オリジナル
そこの貴方、とまとは好きかい?

そこの貴方、とまとは好きかい?

そこの貴方、とまとは好きかい?

7
2020/12/08
ノンジャンル
連載中オリジナル
花の殺し屋

花の殺し屋

貴方は、どんなお花がお好きなの?

1
2021/01/20
ノンジャンル
完結オリジナル
世界を守る為の三角関係

世界を守る為の三角関係

彼女は、世界を壊す為にある

3
2020/11/15
ノンジャンル
完結オリジナル
孤独

孤独

少女は、孤独だった

4
2020/08/04
ファンタジー
連載中オリジナル
ツクリモノの世界

ツクリモノの世界

3127年、地球。 この世界は嘘だけで造られている。この世の全てのものは偽りだ。 ある、2人を除いて。 未来感はあまりないかもです。

1
2020/11/10
ファンタジー
連載中オリジナル
儚く散りゆく桜の君は

儚く散りゆく桜の君は

『ずっと見ていたからだよ』 漫画が好きな中学生、乃風 麗桜《のかぜ りお》。ある日不思議な少女と出会った。ある大きな古い桜の木の場所に必ず彼女はいて、毎日のようにそこへ通った。いつしか麗桜は少女の事を大切に思う様になり、同時にかけがえのない存在になっていった。 最初に頭に浮かんだ話と少し変わってきたりするので、1話とか何回も修正するかもしれません。

1
2020/11/10
ノンジャンル
連載中
四季の移り変わり

四季の移り変わり

初めての小説です。のろのろ更新だとは思いますが、どうかよろしくお願いします! 鬼に親を殺された少女が鬼殺隊に入り、柱へと成長していく物語です。(雑でごめんなさい<(_ _)>) 原作のエピソードも入ってます。 時々休載する事もあると思うのでご了承下さい。

5
2020/11/06