아이라🇰🇷😋

아이라🇰🇷😋さんの壁紙画像
아이라🇰🇷😋
아이라🇰🇷😋
7
小説数
478
お気に入り
フォロー
フォロワー
韓国好き女子です!
キム・ユジョンちゃんとかパク・シネちゃんとか!
韓ドラにでる女の子とか大好き💕
最近はTWICEにもハマり中♡
韓国と猫が大事です!
フィッシャーズもいいですよね🐟
皆さんが作る小説も見て楽しんでま
す!これからも作ってください!
投稿を待ち望んでます!
青春・学園
連載中夢小説
K–POPアイドルになったワタシ

K–POPアイドルになったワタシ

ある日ある韓国の方からスカウトされたあなた。いろんな人に支えられてアイドルのトップへと...!

64
2018/11/08
恋愛
R18連載中夢小説
君からのLINE

君からのLINE

山田涼介くんからのLINE。 知念侑李くんからのLINE。 あなたはこの2人に惑わされ、愛され、助けられ。この恋の行方は...

35
2018/04/24
恋愛
連載中夢小説
すれ違い発運命行き〜JUMP〜

すれ違い発運命行き〜JUMP〜

すれ違いの道を辿るあなた。 同じくすれ違いの道を辿る知念。 運命までの道。

40
2018/03/27
恋愛
R18連載中夢小説
癒し〜JUMPと私〜

癒し〜JUMPと私〜

美女と言われ、告白を何回もされた。でも、その中にかっこいい人なんていない。オタク、ニート。そんな奴に好かれるなんて、嬉しくない。 でも...私は見つけた。 あなたに癒しを与えます。 「癒し」 そう書いてあった。 そして、禁断の場所に愛を踏み入れる。

187
2018/06/29
恋愛
連載中夢小説
涼介先生

涼介先生

あなたはJUMP高校に通う高3。 3年生になった春。新しい先生涼介先生がやってきた。

75
2018/02/24
恋愛
連載中夢小説
YOU &ME(短編集)

YOU &ME(短編集)

ジャニーズの人とか、韓国アイドルとかとの恋❤️ 見たい人とかのあったらリクエストしてください! よかったら見てくださいねー!

37
2018/01/14
恋愛
完結夢小説
YouTubeのあの人🐟❤️

YouTubeのあの人🐟❤️

ほとんどの人が知ってる、フィッシャーズ、シルクとの物語。 ウオタミさん🐟集まれ〜!

40
2018/01/26