ず♡ちびーず

ず♡ちびーずさんの壁紙画像
ず♡ちびーず
ず♡ちびーず
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
( *・ω・)ノやぁ♪

BTS大好きです!!
army歴短いです……まだまだわからないことが多いので、もしよかったら色々と教えてください!!

BIG BANGとGOT7にハマり始めました(◍ ´ ˘ ` ◍)
分からないことたくさんあるので、よかったら教えてください!!

小説大好きです、気になった人フォローさせてもらってます!!
タメ全然おけです!!
たくさんの方と仲良くなりたいです!!
よろしくお願いします┏○ペコ

うさまるかわいい(◍ ´ ˘ ` ◍)
かわいすぎて(≧▽≦)

「ず」ってジェニが付けてくれた!!
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
(*´˘`*)Thanks❣❣

こんなうちと仲良くしてくれてる皆さん、本当に(*´▽`人)アリガトウ♡
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

大切さん(´。・v・。`)♡
さやか
りこ
あむさん
ジェニちゃん
ぱくさん
かなえ
もも
順番は関係ないです!!
みんな大好きです(*´꒳`*)

復活しました!!
またよかったら仲良くしてください!!
突然のフォローすみません(;´Д`)