抹茶☃❄@3/18の12:00過ぎにアカ消します

抹茶☃❄@3/18の12:00過ぎにアカ消しますさんの壁紙画像
抹茶☃❄@3/18の12:00過ぎにアカ消します
抹茶☃❄@3/18の12:00過ぎにアカ消します
6
小説数
3
お気に入り
フォロー
フォロワー
家族、友達募集中☃(期限はフォロワー50人達成まで)

不定期の𓆉投稿こと雪だるまです☃

リムりリムられ仕方ない主義です。
相互でも外す時あるのでオネシャス

フォロバは基本的にする可能性は低いです✖

ファンマ→☃❄or⛄❄←ご自由にお使いを。

:談話室では抹茶と会話が可能です!!
※寂しがり屋だから来てほしス。
※ビジネス陰キャではないです。

:Twitterは何故か繋がれないので載せるだけ載せます。
@Mochi253_

:盟友
・粗茶☃

:絵描き組♧
・粗茶☃
・みらnnn._.nnnん

:アトリエではイラストを頑張って描き描き。
※アイコン希望の方にはアプリで作ったアイコンをプレゼントします()

⚠アンチ、無断転載、ネタのパクリ等は固くお断りします。
↑交渉次第では考えてあげなくも...(((
⚠リクは談話室でのみに限ります。
↑談話室以外でリクをされても候補には入れません。
ノート
連載中
プリ小説やめようかなとか考えちゃって?

プリ小説やめようかなとか考えちゃって?

プリ小説やめようかなと思ってます。

1
2021/03/17
ノート
連載中
抹茶の相談室☃

抹茶の相談室☃

フォロワー限定

0
2021/02/13
ノート
連載中
抹茶の報告室☃

抹茶の報告室☃

ログイン限定

0
2021/02/13
ノート
連載中
抹茶のアトリエ☃ 属:絵描き組♧

抹茶のアトリエ☃ 属:絵描き組♧

ログイン限定

0
2021/02/13
ノート
連載中
抹茶の談話室☃

抹茶の談話室☃

フォロワー限定

0
2021/02/15