もっきゅんᕱ⑅ᕱ♥

もっきゅんᕱ⑅ᕱ♥さんの壁紙画像
もっきゅんᕱ⑅ᕱ♥
もっきゅんᕱ⑅ᕱ♥
6
小説数
2,552
お気に入り
フォロー
フォロワー
⚠小説の真似やパクリはやめてください⚠

ゆるゆるとやっていきます
プリ小説お友達欲しいぃぃぃぃ!!!!

user/ddf191+
↑サブ垢作りましたよぉぉ!!!
何かあったらこっちに避難!!

🅟🅡🅞🅕🅘🅛🅔
もっきゅんᕱ⑅ᕱ♥
・未成年ッ!!
・ 小説ド素人
・ プリ小説もド素人
・ 更新🐢🐢🐢

‪‪♡ 推し ♡
鬼 滅 の 刃 :
‪‪・時 透 無 一 郎
・我 妻 善 逸
・甘 露 寺 蜜 璃

コメ返したまーーーーーに
けどコメント自体は全部わくわくしながら見てますっ
してくれたら喜ぶ(*´ω`*)

ファンマ:❤🐰
ファンマってどーゆー時に使うのか分かんないけど一応作っとくねん!((

気になった人フォロー!!
小説見てってくださいっ
ノンジャンル
連載中夢小説
ご都合血気術☆

ご都合血気術☆

鬼滅の刃の短編集っ!!ジャンルは問わずいつでもリクエスト受け付けてますっ

ー 279文字

26
2023/04/24
ノンジャンル
連載中
もっきゅんの雑談room

もっきゅんの雑談room

むいくんが出てくるかもしれない雑談部屋です!作者が推しについて沢山の人と語り合いたいだけのお部屋です。 フォロワーさんもそうでない人も是非来てくださいねぇ!!!((でも出来ればフォローはして欲しいかなっ←←←

ー 1,445文字

4
2023/04/09
恋愛
連載中夢小説
また、君に逢えたなら

また、君に逢えたなら

「誰、ですか…?」 「…覚えてないの?」 「そもそも、会ったことありましたっけ…」 世界中の誰よりも、 逢いたかった人は、誰だっけ… 『あなたのいる世界 -時透無一郎- 』の続編小説

ー 6,296文字

359
2023/07/09
恋愛
連載中夢小説
学園王子と同居はじめました

学園王子と同居はじめました

幼なじみで一歳下の時透無一郎は学園1のモテ王子…って、 ちょっと待って、まさかの同居っ!? ※無一郎落ち ※現パロ

ー 15,285文字

400
2023/04/24
青春・学園
連載中夢小説
愛すること。

愛すること。

貴方は変わってしまったんだね、大好きだったのに。絶対に忘れない、ずっと一緒にいたいって思ってたのは…私だけ? 無一郎落ちです。半分コメディ

ー 90,313文字

1,397
2023/07/08
恋愛
完結夢小説
あなたの居る世界      _時透無一郎_

あなたの居る世界 _時透無一郎_

鬼殺隊として過ごす日々、いつ死ぬかなんて分からない。 気づいた時には、もう遅かったんだ… (無一郎くん落ちです!)

ー 42,170文字

371
2022/02/06