⚜ 璃希 ⚜

⚜ 璃希 ⚜さんの壁紙画像
⚜ 璃希 ⚜
⚜ 璃希 ⚜
2
小説数
13
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして !
璃希 (( りの )) と申します!!

新米ですが、いいのがかけたらいいなと思います!
気軽に、 ☆ (( お気に入り ))や♡ (( いいね ))お願いします!!
🌾も、待ってます!!
よろしくお願いします🙏💭
恋愛
連載中
明日 、 世界が終わるから 。

明日 、 世界が終わるから 。

「明日、世界が終わるからさ?」 「なんて嘘でしょ?」 貴女は笑う あぁ君はずるいよね 「好きに言いなよ。明日になれば分かるからさ~ おやすみ。」

1
2018/10/06
ホラー
連載中
嘘だと思うか本当だと思うかは貴方次第

嘘だと思うか本当だと思うかは貴方次第

体験したこと、聞いたことを書いて行きたいと思います。 語彙力の問題で怖くなく感じるかも知れません。 ごめんなさい🙏

12
2018/08/11