ひーりま

ひーりまさんの壁紙画像
ひーりま
ひーりま
3
小説数
37
お気に入り
フォロー
フォロワー
我々だ好きの女子(白目)です!
よろしくお願いします!<(_ _)>

バリクソ陰キャなんで自分から絡むことほぼないと思います…てか無理(((

なのでー、そのー、絡んでくれると嬉しい!

れもんちゃんくらぶNo.7!
なんで7かって?誕生月日だからだよ( ˙꒳​˙ )

そしてくっそどうでもいい事言います
これでも腐女子です(戦争屋限定)( ˙꒳​˙ )
箱推しだからね!
まぁでもマンちゃんとゾムニキは特に好きかな?(緑組じゃないよ!個々で好きなんだよ!)
あと最近詐欺師組の会話も結構好んでたりする()
もうなんかみんな尊いんだよねぇ…

あとクラレ先生地味に好き(((

てかもう我々だメンバーそれぞれの好きなところ書いてく!

グル氏→舌足らずなところ可愛い!発作ぁ!それでもカリスマ性がある!
トン氏→大天使も堕天使もどっちも好き!ウツくんのモザイク芸好き!
マンちゃん→ヒットマンとめうのギャップがヤバいくらい好き!JKヒーロー!
らんらん→ホラー映画一緒に見よう!(私も無理)男前ヒロイン!
兄さん→あんまり知れてないけど、とにかくみんなに優しい!ちょっと口悪いのも好き!
ペ神→ホモ!でも想像より声高いのがちょっと可愛い!(((
シッマ→うるさい!wけどそのお陰で活気づいてるよね!
大先生→声作ってる時面白いよねwウツくんも好きよ!w
シャオちゃん→不人気くん!私は好きだよ!頑張れ旧煽り人!
ゾムニキ→サイコパスニキ!好きすぎる!食害見てみたいぃ!
ロボロ→我らがホビット!絶対我より小さいよな(170どす)wいじりたい!
エミさん→国民意喜利党の人!チノ君入ってきた時いじられてて可愛かったw
ぴくん→は〜クソ先輩好きすぎるよ!ツンデレかよ!可愛いかよっ!!
チノくん→人によってさん付けだったりそうじゃなかったりするの面白い!期待の新人!
ノンジャンル
連載中
フリーアイコン配布場所

フリーアイコン配布場所

葵さんのお手伝いです! できる限り頑張ります! この笑顔の輪が、遠くの人にも届きますように……

5
2019/08/08
ノンジャンル
連載中
雑談部屋

雑談部屋

皆さんとできるだけ絡みたい!

3
2019/08/05
恋愛
連載中夢小説
私達の居場所

私達の居場所

相互フォロー限定

29
2019/08/11