いちごミルク🍓

いちごミルク🍓 さんの壁紙画像
いちごミルク🍓
いちごミルク🍓
16
小説数
1,128
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説の更新は亀よりもめっちゃ遅いですけど、それでもいい方はこんな駄作者を応援してください!!!!.




ちなみにファンマは🍓🥛です!!よければつけてください..!!!


サブ垢に入れなくなったんだが...??
(カラメル🍯)


手ラ👊1号・雨宮チャン🍀☔️の側近
ファンタジー
連載中夢小説
悪魔の私とplotアニメのみんな

悪魔の私とplotアニメのみんな

生活をのぞこっ☆

ー 31,768文字

12
2021/12/31
青春・学園
連載中夢小説
高く飛べ

高く飛べ

ハイキュー!!バレーだぜ!!

ー 10,627文字

19
2022/01/01
青春・学園
連載中夢小説
超能力を持っている私

超能力を持っている私

特殊能力を持つ彼女と、3組の皆んな

ー 8,527文字

166
2022/01/01
ノンジャンル
連載中夢小説
天使になってしまいました

天使になってしまいました

天使になった...え?なんで??

ー 14,548文字

175
2022/03/21
ノンジャンル
連載中夢小説
私と3人の脱獄計画。

私と3人の脱獄計画。

"人間ではない"彼女は何を望むのか

ー 5,356文字

41
2021/11/14
ノンジャンル
連載中オリジナル
私の中で変わったもの

私の中で変わったもの

私の中で確かに変わったもの

ー 3,994文字

0
2021/11/13
青春・学園
連載中夢小説
強い女の子!!

強い女の子!!

彼女は何故強くなければならないのか

ー 7,858文字

48
2021/10/27
ノンジャンル
連載中夢小説
マイクラ大脱獄!!【1】

マイクラ大脱獄!!【1】

看守長が3人を手助けする理由は..?

ー 39,142文字

96
2022/01/08
青春・学園
連載中夢小説
強い子ちゃん!!

強い子ちゃん!!

おちゃらけているが、本当は強い子。

ー 15,920文字

116
2022/04/05
青春・学園
連載中夢小説
悪魔の学校に通うことになりました

悪魔の学校に通うことになりました

私、人間なんですけど、大丈夫なんですかね?

ー 44,071文字

297
2023/05/29
ファンタジー
連載中夢小説
plotアニメ

plotアニメ

plotアニメって、良いですよね!!是非読んでみてください!!

ー 4,741文字

20
2021/09/13
恋愛
連載中夢小説
ヒーローって

ヒーローって

本当の私を探して欲しい。

ー 18,753文字

18
2021/10/05
恋愛
連載中夢小説
ヒーローになるまでの話

ヒーローになるまでの話

ヒーローという希望を追いかける為に転校して きた一人の女の子 その女の子がヒーローになるまでのお話 原作通り 落ち未定 読んでくれたら嬉しいです!

ー 19,449文字

36
2021/09/05
恋愛
連載中夢小説
目のみえない子【ヒロアカ】

目のみえない子【ヒロアカ】

これは親も友達も目もなくした子がヒーローを目指すお話______________

ー 41,638文字

52
2021/10/29
恋愛
連載中夢小説
名のない子【ヒロアカ】

名のない子【ヒロアカ】

これは名前のない女の子がヒーローを目指す話

ー 102,979文字

31
2022/01/26