Fuyu💕

Fuyu💕さんの壁紙画像
Fuyu💕
Fuyu💕
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
Fuyu💕です!( `・ω・´)ノ ヨロシクー
         👇OPEN👇

☆JC2の吹奏楽部でパーカッションやってます!
パーカス歴👉約1年半
 パーカッションパートリーダーもやってます!

☆〈Like〉
・Little Gree Monster(manakaちゃん超LOVE😘)
・ディズニー
・スヌーピー     …etc

☆画像投稿は、気分で載せるのでたまにしかしません(そこのところよろしくお願いしまーす(^^ゞ)

☆Googleの加工受け付けます!いつでも言ってください‼トーク「♡Google加工します♡」来てくださいっ!

☆気軽にフォローしてくださいっ!
フォローしていただけたら、10000%返します‼
☆フォロー外し❌(⚠相互希望なので、相互じゃない人フォロー外します!ブロックしていただいても結構です。)

☆ 2人トークしたい(≧∇≦)b

☆フォロワー800人突破🎉
アルバムフォロワー4000人突破🎉
ありがとうございます!そして、これからもよろしくおねがいしますm(_ _;)m

☆超長いのに最後まで読んでくれてありがとう♡
                by Fuyu💕
恋愛
連載中
恋文代筆社

恋文代筆社

あなたは今までに「恋」というものについて考えたことがありますか?僕には、私には、今までにそんなことがなかった。でも、恋文代筆社へいって僕の、私の「運命」は変わった。

1
2017/12/14