うさぎ

うさぎさんの壁紙画像
うさぎ
うさぎ
9
小説数
398
お気に入り
フォロー
フォロワー

家族
旦那 Hana(*´`)♡
姉 まる🎶💓白うさぎとペア画中✨

うちの大切さん
まる🎶💓白うさぎとペア画中✨
ころ太郎
のん🐾笑顔のドラムメジャー
りりか
宇宙人もどき
@おはなコ❀@➼Hana✡

最近日常組にハマりつつある((
日常組ガチ推しし過ぎてすとぷり完璧冷め期,,,,,悪い癖や←
日常組はトラゾーさんよりの箱推し←
シリーズ最新作出てくれーーー!後リアム看守生きてて〜スティーブ看守も〜(´;ω;`)
恋愛
連載中夢小説
すとぷり唯一の紅一点の私、浮気してます。

すとぷり唯一の紅一点の私、浮気してます。

フォロワー限定

ー 7,156文字

23
2021/11/19
ノンジャンル
連載中夢小説
好きで姉になった訳じゃない

好きで姉になった訳じゃない

フォロワー限定

21
2021/07/03
恋愛
連載中オリジナル
飛ぶための17歩(16歩)

飛ぶための17歩(16歩)

未来をきりひらこう──

3
2021/03/28
ノンジャンル
連載中夢小説
約束したのにな,,,,,,

約束したのにな,,,,,,

フォロワー限定

ー 11,062文字

37
2021/05/21
ノンジャンル
連載中夢小説
なーくんの妹は,,,,,,,

なーくんの妹は,,,,,,,

フォロワー限定

ー 16,922文字

143
2021/07/06
ノンジャンル
完結
30日推しチャレンジ(赤くん)

30日推しチャレンジ(赤くん)

フォロワー限定

ー 2,085文字

2
2020/04/20
恋愛
完結夢小説
病気の私とあなた達

病気の私とあなた達

主人公は、片目がバラの花になる病気を持っている。そんな主人公とかまぼこ隊や柱の人達。のお話。

93
2020/05/18
ファンタジー
完結夢小説
すとぷりと多重人格の私

すとぷりと多重人格の私

フォロワー限定

74
2020/05/18