アジカ 活動休止中

アジカ   活動休止中 さんの壁紙画像
アジカ   活動休止中
アジカ 活動休止中
8
小説数
3,426
お気に入り
フォロー
フォロワー
なかなか更新出来ずすみません…。私生活が落ち着くまで更新できそうにないのでプロフにてのお知らせになります。
ご理解頂けると幸いです。
👋🍃


松から沼にハマってまだ浅めのスノ担です⛄️

ファンマ:🌱📷

☆、♡、コメントいつもありがとうございます🙇‍♀️コメントは必ずお返事致します!リクエストなども受け付けておりますので、どんどん見たいお話など教えてください🫶
コメディ
連載中
今日も明日も大騒ぎ!

今日も明日も大騒ぎ!

フォロワー限定

ー 10,554文字

356
2022/09/28
ノンジャンル
連載中
恋に気づいた君との出会い

恋に気づいた君との出会い

フォロワー限定

ー 12,662文字

577
2023/07/20
ノンジャンル
完結
めめこじまさかの…(引き継ぎ作品)

めめこじまさかの…(引き継ぎ作品)

フォロワー限定

ー 23,717文字

486
2022/09/20
ノンジャンル
連載中
バレるなんて思っていなかったんです。

バレるなんて思っていなかったんです。

フォロワー限定

ー 30,212文字

773
2022/10/10
ノンジャンル
連載中
愛してるから離れられない

愛してるから離れられない

フォロワー限定

ー 5,719文字

371
2022/09/28
恋愛
連載中
⛄️腐向け

⛄️腐向け

フォロワー限定

ー 59,114文字

620
2022/09/28
ノンジャンル
連載中
お互いが恋人に対して思うこと

お互いが恋人に対して思うこと

フォロワー限定

ー 7,569文字

225
2022/08/21