音羽

音羽さんの壁紙画像
音羽
音羽
3
小説数
535
お気に入り
フォロー
フォロワー


4月からテスト勉強を始めるので不定期になります。気軽に絡んでくれれば嬉しいです(* ´ ꒳ `* )。
名前も気軽に。


みんなと幸せ溢れる笑顔溢れる都市にしていこう!
コメディ
連載中
 京本家____

京本家____

京本家の次男。 兄よりもしっかりしているが ところどころ抜けている……

ー 16,655文字

170
2021/04/19
ノンジャンル
連載中
 不仲コンビ。

不仲コンビ。

阿部 「不仲ではない…」 藍川 「いやあっちが一方的に嫌ってるだけ…」 ━━━━━━━━━━━━━━━ 深澤 「あの2人はなんとも言えない‪(苦笑)」 読み逃げダメ絶対🙅

186
2021/03/26
ノンジャンル
R18連載中
SnowManの帝王だってよ

SnowManの帝王だってよ

SnowManメンバー 狙ってるってよ やばいよ あいつ帝王様だぜ

179
2021/03/25