タズ八

タズ八さんの壁紙画像
タズ八
タズ八
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
タズハと申します

歌い手様が好きなんです
特にすとぷりさんが好き!
箱推しでもあり、最推しは💜くんです!
やっぱり歌い手さましか勝たんw( ᐛ )و


趣味は音楽鑑賞、映画などを見たり聞いたりしたり、イラストを書くのが好きです( ﹡・ᴗ・ )b
私が基本好きなのはアニメ、漫画、小説、音楽、イラストなども大好きです。
陰キャの私なので仲良くしてくれる方がいたら嬉しいです(((

そんな私をどうぞ宜しくお願い致します

あ、あと腐女子でもあります\(^o^)/



小説に関しては初心者でごさいます
仲良くしてくれる人はフォローいきます(´>∀<`)ゝ