虹音_Kanon❀

虹音_Kanon❀さんの壁紙画像
虹音_Kanon❀
虹音_Kanon❀
2
小説数
340
お気に入り
フォロー
フォロワー
虹音です プリ小説初心者なので、至らぬ点、多々あるとは思いますが、どうぞよろしくお願いします❀
アニメ好きなので気軽に話しかけてくれたら嬉しいです〜

※受験生につき更新お休みさせていただいています
ノンジャンル
連載中夢小説
素敵な魔界生活は転生で!?

素敵な魔界生活は転生で!?

"転生” 肉体が生物学的な死を迎えた後に違った形態や肉体を得て新しい生活を送るという、哲学的、宗教的な概念。これは新生や生まれ変わりとも呼ばれ、存在を繰り返す (Wikipediaより引用) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今日も明日も明後日も…… 推しが尊いなぁ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 作者)まいるまの小説書きたいな ……そうだかけもちしよu((((黙れ 皆様 こんにちは かのんです(笑) 今回はまいるまの夢小説です〜 夢小説や転生ネタが苦手な方はUターン、よろしくお願いします💦 今書いている作品とかけもちという事で両方とも…やっぱり更新速度は🐢さん…すみません💦 オチはシャックス・リードくんを、と考えております 原作沿いの所があったりなかったり…アニメ派の方はネタバレになる事がございます… 名前はカタカナ推奨です ごゆるりとご覧ください❀

ー 18,209文字

217
2020/10/28
ノンジャンル
連載中夢小説
女の子だってサッカーするもん!

女の子だってサッカーするもん!

─女の子がサッカーして何が悪いの…? これでも1人の選手なんだから…─ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ はじめまして 虹音です イナズマイレブンGOの夢小説を書き始めてみました。 初投稿なので、至らぬ点多々あるとは思いますが暖かい目で見ていただければ幸いです✨ 原作沿いだったり、そうじゃなかったり…💦 オチは霧野蘭丸くんになる予定です もしかしたら他の人かもしれませんが…(笑) 更新速度遅めの🐢さんスピードですが、 よろしければご覧ください✨

ー 30,343文字

123
2020/10/28