❤️凛💛

❤️凛💛さんの壁紙画像
❤️凛💛
❤️凛💛
5
小説数
181
お気に入り
フォロー
フォロワー

JUMP→涼介くんSnowMan→ひーくんラウール
嵐→潤くんセクゾ→ケンティー
キンプリ →神廉
Nizu→マコミイヒリマIZ*ONE→ウォニョンユリ
咲良チェオン
フォロー フォロアー いいねよろしくお願いします!
ノンジャンル
連載中
推しと一緒に暮らす事について

推しと一緒に暮らす事について

ある日親に言われた 『えっシェアハウス⁉︎』 ⁇⁇「これからよろしくね!」 それからは楽しい日々のスタート!

23
2021/01/30
恋愛
連載中
岩本照の彼女!

岩本照の彼女!

岩本照の彼女のお話です!今は作者が受験生なので投稿が遅いかも知れないですが長編小説です! 不定更新です!是非読んでください!

62
2020/10/02
ノンジャンル
連載中
JUMPのメンバーは男装中!

JUMPのメンバーは男装中!

ジャニーさんにスカウトされてジャニーズに! でも男装してデビュー

18
2020/11/03
恋愛
連載中
9人は私の旦那さん⁈

9人は私の旦那さん⁈

なかなか投稿とかできるかわからないし小説を書き初めてままないので暖かく見守ってください!

33
2020/10/02