れん茶@茶葉ー(お茶バー)

れん茶@茶葉ー(お茶バー)さんの壁紙画像
れん茶@茶葉ー(お茶バー)
れん茶@茶葉ー(お茶バー)
4
小説数
57
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!れんちゃです!
ようつべ活動が中心なのでここはちまちま更新します

類司が推しです(司類はちょい地雷です)
彰司と冬司最近地雷になってきました
類司固定です(🔞じゃなければカイ司は可)
モブ×キャラ、キャラ×モブ両方地雷ですすみません
プロセカの男女のカプ地雷ですすみません
恋愛
R18連載中
類君とあんなことやこんなことになる司君

類君とあんなことやこんなことになる司君

注意 あ゛などの゛←が付いた喘ぎがあります あ゛ぁッ♡等♡付いてます 類君のおかげ(?)であんなことやこんなことに巻き込まれてしまう司君 媚薬ロッカーとか○○しないといけない部屋などに巻き込まれてしまう さぁ!どうする?!天馬司! ~~~~~~~~~~~~ 類司小説3個目です(短編集含む) 短編集と此処の違いは此処はあらいやらしいものばかりですわよおほほ(( 短編集は大体1話で収めて書くけど、こっちは数話使わせて貰うよ( それでは是非ご覧ください

ー 5,084文字

35
2022/04/20
恋愛
R18連載中
類司色々な物語

類司色々な物語

類司の短編集!

ー 484文字

7
2022/03/20
恋愛
連載中
僕だけのスターになって欲しい

僕だけのスターになって欲しい

ログイン限定

ー 2,131文字

15
2022/03/20