カチカチ剣山

カチカチ剣山さんの壁紙画像
カチカチ剣山
カチカチ剣山
7
小説数
322
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも、こんちわー。カチカチ剣山と申します。ここ最近から我々だにハマりました。ちなみに俺は腐女子です!(一人称おかしいけど女だよ!)超低浮上だから誰か小説のネタ
ちょーらい!
よろしく〜
ノンジャンル
連載中
雑談部屋&相談部屋

雑談部屋&相談部屋

ログイン限定

6
2020/06/14
ファンタジー
R18連載中
転生したら俺の (女の子)嫌いなぶりっ子悪女だった

転生したら俺の (女の子)嫌いなぶりっ子悪女だった

ログイン限定

46
2020/01/08
青春・学園
R18連載中
僕は幸せになれるのかな〜これは僕が幸せになるまでの物語〜

僕は幸せになれるのかな〜これは僕が幸せになるまでの物語〜

ログイン限定

33
2019/10/25
ノンジャンル
連載中
総統の妹はどうやら最強のようです

総統の妹はどうやら最強のようです

ログイン限定

ー 8,412文字

89
2020/02/17
ファンタジー
連載中
対人恐怖症の猫族女子 〜彼らの事を信じれるかな〜

対人恐怖症の猫族女子 〜彼らの事を信じれるかな〜

ログイン限定

26
2019/08/29
青春・学園
R18連載中
主人公は僕じゃない。僕はただのモブ

主人公は僕じゃない。僕はただのモブ

ログイン限定

92
2020/01/08
ノンジャンル
連載中
僕があなた達に出会いそして共に生きる

僕があなた達に出会いそして共に生きる

ログイン限定

30
2019/07/27