SAKI ♡

SAKI  ♡さんの壁紙画像
SAKI  ♡
SAKI ♡
3
小説数
151
お気に入り
フォロー
フォロワー
!(o^-`)bヨロシクオネガイシマス♡♡

Hey! Say! JUMP大す貴 Little Glee Monster大す貴 欅坂46大す貴 乃木坂46少しす貴な大ちゃん大す貴紗紀💕です!

Hey! Say! JUMPの中
💕神担💕→大ちゃん♡♡♡♡
💓副担💓→伊野ちゃん・涼ちゃん・ちーちゃん・ゆーてぃー♡♡

Little Glee Monsterの中
💕神担💕→かれん♡♡
💓副担💓→まゆ♡

欅坂46の中
💕推しメン💕→鈴本美愉♡♡♡♡

乃木坂46の中
💕推しメン💕→秋元真夏♡♡

(✋٠∀٠)<デース
よろしくお願いします!m(__)m

実は、携帯画面が壊れて修理したら全部消えちゃったので新しくなりました。なので、フォロー待ってマース♡♡

ソフトボールの恋は、私が書いていました。
ですが、ソフトボールの恋はやめます。

続けて欲しい方は、ソフトボールの恋にコメントよろしくお願いします💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
ノンジャンル
連載中
名取先生と私の恋愛   コードブルー

名取先生と私の恋愛 コードブルー

私は、救命救急センターに務める ある日、飛行機墜落事故が発生 発生後から3時間後二次災害発生!? 私たちの命は? そして、私と名取先生との恋愛は? どうなるのだろうか?

48
2017/11/27
ミステリー
連載中
金田一少年の事件簿、

金田一少年の事件簿、

金田一少年の事件簿 金田一は、色々な事件を解決していく! そこで私も入り、事件を解決していく! ⚠️自分で作った事件です。 けして、私に犯人扱いしないでください!笑

82
2017/12/05
恋愛
連載中夢小説
僕じゃ、ダメ?

僕じゃ、ダメ?

芹奈と一緒に同じ大学に行くが、好きだった先輩に会うことに、、、、! 芹奈と私と有岡先輩、伊野尾先輩のラブストーリー

21
2017/11/27