嶺さんの壁紙画像
嶺
8
小説数
223
お気に入り
フォロー
フォロワー
現在活動停止中です

d!様や^ら^運営様等のnmmn夢小説を書かせていただいてます
中の人は関西圏住みではないので似非関西弁となっております
不自然な箇所があると思いますが暖かい目で見ていただけるとありがたいです
小説の更新は遅めです
主がヤンデレ好きなのでヤンデレものが多いです

リムるのOKです
バグで誤フォローやフォローが外れてしまう場合がありますがご了承ください

アイコンはフリーのやつ使わせてもらってます
恋愛
連載中夢小説
弱愛生活 rd

弱愛生活 rd

ログイン限定

48
2021/05/28
ノンジャンル
連載中夢小説
カミサマじゃないなんてとっくに知ってるけど syp

カミサマじゃないなんてとっくに知ってるけど syp

ログイン限定

16
2021/05/03
恋愛
連載中夢小説
転生して来た愛犬が恋人になりました sho

転生して来た愛犬が恋人になりました sho

ログイン限定

45
2021/05/28
恋愛
連載中
終わりの無い悪夢で貴方と私は ci

終わりの無い悪夢で貴方と私は ci

ログイン限定

8
2021/03/27
恋愛
連載中夢小説
欲まみれですが 男主 zm

欲まみれですが 男主 zm

ログイン限定

50
2021/05/03
恋愛
連載中夢小説
彼が屑なのは知ってますが好きなんです ut

彼が屑なのは知ってますが好きなんです ut

ログイン限定

28
2021/03/08
恋愛
連載中夢小説
99.9%恋愛が成功する世界で syp

99.9%恋愛が成功する世界で syp

ログイン限定

22
2021/04/14