結愛

結愛さんの壁紙画像
結愛
結愛
6
小説数
76
お気に入り
フォロー
フォロワー
고3(18)
트레저
방탄소년단
세븐틴
恋愛
連載中
私の兄はSnowManの深澤辰哉

私の兄はSnowManの深澤辰哉

SnowMan

ー 2,264文字

19
2022/09/22
恋愛
連載中
TREASUREのマンネ

TREASUREのマンネ

私は元々大邱に住んでいたけど親の都合でソウルに引越しのちにYGエンターテインメントの事務所にスカウトされることになる あ、ちなみに私はトゥメ。 そんなことは誰も予想していなかった 今まではそんなことは誰も予想していなかった

ー 4,195文字

43
2022/03/13
恋愛
連載中
SnowManと恋

SnowManと恋

私達はジャニーさんにスカウトされ今はSnowManというグループで活動をしている

5
2021/02/23
青春・学園
連載中
高校生!?

高校生!?

とある日の朝、私は友達の月姫とこの高校に転校してきた。私と月姫は韓国人で、でも日本語が上手く話せる女子高生だ。私達はすごく不安だ。だがある日突然その不安が消えていた。

5
2020/11/19
恋愛
連載中
最初のジャニーズ?!しかも女子?!

最初のジャニーズ?!しかも女子?!

ログイン限定

1
2020/08/02
恋愛
連載中
お兄ちゃん

お兄ちゃん

私は山田結衣高校1年の16歳だ。私はお母さんと東京都の中野区にあるアパートにお母さんと2人で暮らしている。そんなある日、突然母親に『結衣には実の兄がいるのよ』と告げられた。だからお兄ちゃんには1度も会ったことが無い。なぜなら私が小さい頃に母親と父親が離婚をしていたらしく、父親の方には兄がついて行き、結衣は母親の元で暮らしていたからだ。

3
2020/06/19