H.s♛ℳ.

 H.s♛ℳ.さんの壁紙画像
 H.s♛ℳ.
H.s♛ℳ.
11
小説数
182
お気に入り
フォロー
フォロワー
平野紫耀/超特急拓也大好きです♡

https://prcm.jp/talk/1348121/about
新規だけどよろしくお願いします´。・・。)ノ♡。.
青春・学園
連載中
呪術学校🏫💓

呪術学校🏫💓

呪術回線最近すきなので、作ってみた

0
2021/01/01
青春・学園
連載中
ここで青春しています♡♡♡

ここで青春しています♡♡♡

あたしはある日、幼なじみとある街へ転校してきた だけどそこは……

10
2020/08/11
恋愛
連載中
お嬢様とアイドルの僕

お嬢様とアイドルの僕

お嬢様が恋したのは……。 アイドルだった

5
2020/07/18
ホラー
連載中
名もなき華

名もなき華

あたしは、今売れている人気のモデル だが……。 名前が無い。

2
2020/07/26
ポエム
連載中
あたしの世界

あたしの世界

実話です。 産まれてすぐ、ある事子がきっかけで病気になり向き合う本当の実話

4
2019/04/18
ファンタジー
連載中夢小説
2次元?!

2次元?!

アイドルが大好きなあたしがやってきたのは アイドル国 たくさんのアイドルが何故?!

10
2020/07/16
青春・学園
連載中
永瀬廉が、同級生だったら

永瀬廉が、同級生だったら

ここは、関西で有名な学校 私がここで出会ったのはまさかの人物

57
2020/07/24
恋愛
連載中
初恋の人は1ヶ月

初恋の人は1ヶ月

初めて愛した人は、余命1ヶ月でした。 あなたと過ごした日々は私の中

4
2019/05/07
ファンタジー
連載中
魔法学校

魔法学校

ここは天界 魔法の所行の場魔法が使えないと消えてしまう私はどうなるか…?

5
2019/03/27
ミステリー
連載中夢小説
君の声

君の声

この物語は、亡き人がみえ亡き人と話せる能力を持った主人公が、たくさんの人の願いを叶えていくstory

3
2020/08/16
青春・学園
連載中夢小説
平野紫耀が同級生⤴︎︎︎⤴︎︎

平野紫耀が同級生⤴︎︎︎⤴︎︎

とある高校に、入学した私 そこには、平野紫耀の姿が…♡

82
2020/07/16