カテン🗯♟

カテン🗯♟さんの壁紙画像
カテン🗯♟
カテン🗯♟
5
小説数
7
お気に入り
フォロー
フォロワー
今日からここはニールさんの執事兼セコム垢です。ニールさんの要望があれば何でもします。(一般常識の範囲内で)
ちなみにわたくすニールさんのリア友っす(羨ましいだろそうだろ)(律儀にファンマもつけました。)
主にニールさんがネタ不足で更新しなくなったやつの引き継ぎとかします。
書いているのは全くの別人だということはご理解頂きたい。
今これ元垢なんでほとんどの人が
「お前誰やねん」状態だと思います。
まぁ私も新しい人として初めたいので、
フォロセなどする場合は優先的に消して頂いて構いません。
フォロバは基本的にします。
知らないジャンルを投稿してる人はフォロバしないかなと

地雷はなし!
初対面タメでもなんでもかかってこいや!
しれっとファンマ作りました。
→🍃🐈‍⬛
(ニールさんの要望だったのでしゃあない)
ニールさんの垢貼っときます。

user/8efc3a+

ニールさんのアカウントでも



























ゆっくりしていってね
ノンジャンル
連載中
参加型

参加型

ログイン限定

0
2021/06/09
ノンジャンル
連載中オリジナル
腐っている百合

腐っている百合

恋と百合とベーコンレタス

2
2021/02/28
ノート
連載中
もっとヤバいことを晒すぞ

もっとヤバいことを晒すぞ

フォロー限定

0
2021/02/11
ノート
連載中
おいお前ら。(すいません)今からわいのことを言っていくぞ。

おいお前ら。(すいません)今からわいのことを言っていくぞ。

はい。ただの自己紹介です。 たまにとばっちり受けて晒される人も多分居ます。というか意図的に作ります。

4
2021/02/11