遥楽@元夜桜楓@別垢ひきこもりながらコラボ書き直し中

遥楽@元夜桜楓@別垢ひきこもりながらコラボ書き直し中さんの壁紙画像
遥楽@元夜桜楓@別垢ひきこもりながらコラボ書き直し中
遥楽@元夜桜楓@別垢ひきこもりながらコラボ書き直し中
8
小説数
16
お気に入り
フォロー
フォロワー
wrwrd好きのアイコン使い回し常習犯。
仲良くしてください。タメ口どんとこいなのです。
紙絵師やでゆるちて☆
ゲーム…#コンパス、マインクラフト

《家族》
姉 りゅん♛︎(りゅん姉)
兄 ミズ兄(黒霧 ミズ)
妹 minaka(mina)
弟 へるす (へるちゃ)
彼女 狂綺零月(零)
相方 真顔君(ま〜ちゃん)

ーーーーー
新しい…って言ったら失礼だだけど…家族!!


兄 サクラさや

弟 ひょうじょ

彼氏 海園 れう(minaka)
彼女 花宮らむね

傷つけたら、許さん^^(殺意)

《同盟》
_人人人人人人人_
>理不尽強調同盟<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ノート
連載中
お知らせ等

お知らせ等

お気に入りにはして欲しいな

ー 453文字

1
2022/09/22
ノンジャンル
連載中
フォロワーさんへ

フォロワーさんへ

表垢のやつ久々に見て思ったこともあるから 書こうかなってw (2022/04/29 21:43:53)

ー 116文字

2
2022/04/29
ノンジャンル
連載中
いろいろ

いろいろ

昔の家族、大半いなくなっちゃってるね… 寂しいな

ー 694文字

2
2022/05/26
ノンジャンル
連載中
?

フォロワー限定

ー 283文字

1
2022/02/11
ノート
連載中
誰でもどうぞ

誰でもどうぞ

どうぞ

ー 27文字

1
2022/04/29
ノンジャンル
連載中
【復活記念小説参加型】魔法使いは生徒会が嫌い☆

【復活記念小説参加型】魔法使いは生徒会が嫌い☆

フォロワー限定

ー 2,127文字

2
2022/07/19