ねむねむ。@

ねむねむ。@さんの壁紙画像
ねむねむ。@
ねむねむ。@
3
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
おいっすー。
ねむねむ。さんだよー。
R18作品書くよー。
でも主な作品は東方だよー。

アイコン、ヘッダー自作
ノンジャンル
R18連載中
ね     ー     む     る     ー     む     。

ね ー む る ー む 。

ここはねむねむ。ちゃんがイラスト出したり(下手だけど())雑談したりするところだよ!!! 気が向いたらイラスト部屋とか雑談部屋とかで分けます!!!!

ー 68文字

0
2021/09/13
ノンジャンル
連載中
東方弾幕異変

東方弾幕異変

「…スペルカードが、発動しない!?」 突如、幻想郷の住民達がスペルカード、技を使えなくなってしまった。 一体誰がなんの為にこんな事をしている? 私達はそれを調べるべく、調査を行う。 あてんしょんぷりぃず。 オリキャラが多数出てきます。 東方です。 結構間違ってるかもしれない部分があるけれど、そこは暖かい目で。 キャラ崩壊など含まれます。

ー 137文字

1
2021/09/05
恋愛
R18連載中
戦.争.屋.さ.ん.の恋

戦.争.屋.さ.ん.の恋

フォロワー限定

ー 190文字

0
2021/09/12