@低浮上

    @低浮上さんの壁紙画像
    @低浮上
@低浮上
2
小説数
107
お気に入り
フォロー
フォロワー
にじさんじが大好きです。アッキーナとクロノワ推し。
脳死バカで、頭おかしいアホです。
語彙力は、ふわっちの作った鷹のめのペペロンチーノと一緒に、料理されました。
よろしくお願いします。
でたわね!!
最近原神にハマりました。そっちももしかしたら書いていくかもです。
恋愛
連載中夢小説
こんな僕でも君のこと

こんな僕でも君のこと

相変わらずのメッシャとクロノワがメイン。 ほかのライバーも出ます。 あと、ファンタジー系なんで、魔法みたいなのが使える設定です。 夢主愛されじゃあないぞぅ☆ 学パロめぅ☆

ー 1,509文字

12
2022/06/25
恋愛
R18連載中
2434BL

2434BL

にじさんじのBLだよ! 地雷さんはさようなら! メッシャ中心!!

ー 3,577文字

95
2022/07/07