こた

こたさんの壁紙画像
こた
こた
3
小説数
380
お気に入り
フォロー
フォロワー
大西畑・はしみず・みちきょへ

などが好きです✊🏻
自分の推しは右固定です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

恋愛
連載中
ふがこた

ふがこた

とりあえずふがこたです~ 風雅攻め 岡崎(﨑)受け これは固定です!!

ー 2,263文字

90
2022/03/26
恋愛
R18連載中
ジャニーズBL

ジャニーズBL

ジャニーズBLです🎶 気分ですね笑 リクエストコメ欄に書いてください✊🏻🤍 大西流星くん 岡﨑彪太郎くん 井上瑞稀くんは総受けです。 簡単に言うと自分の推しは年中愛されて欲しいという勝手な願望です() 他メンバーでこのペア以外無理 みたいなのあるのでご了承ください。

ー 8,448文字

184
2022/03/26
恋愛
R18連載中
‪^ .  ̫ . ^‬ 基本大西畑です

‪^ . ̫ . ^‬ 基本大西畑です

流星が自分のことを信じれなくなっちゃう的な~(?)(?) みちきょへ 丈橋は付き合ってます‪^ . ̫ . ^‬ 基本は大西畑になるかと(><)

ー 4,550文字

106
2022/01/18