陽南

陽南さんの壁紙画像
陽南
陽南
3
小説数
293
お気に入り
フォロー
フォロワー
2020.3.30.start~

あいあむ受験生



スマホ復帰です!!!

もうお待たせしました、ただいまです!

これから更新する予定(予定)なんでよろしくお願いしますね!


あ、そうだ、

お塩のやつ書き直すことにしたんで新しい方読んで下さったら嬉しいです、、



07line(中3)の語彙力無さすぎなひなです。
ヒロインはあなたです!
ちょっとした暇潰しにどうぞ✨
 
フォローしてくれたら返します😃☀️

「旧甘々彼氏のちっちゃな願望」は非公開にしてます。
ノンジャンル
連載中夢小説
塩×塩÷砂糖の方程式

塩×塩÷砂糖の方程式

ゆん爺のお話

26
2021/05/28
ノンジャンル
R18連載中
BTS短編集

BTS短編集

ただただ自己満足をまとめた限りです。 BLなどの表現が含まれております。ご了承ください。 ホントに適応なのですいません。(( 10分とかでパパっと描いたものです。 読み切り感覚で読んでください。

31
2021/05/28
恋愛
連載中夢小説
甘々彼氏のちっちゃな願望

甘々彼氏のちっちゃな願望

陽南のデビュー作品

ー 32,202文字

250
2021/06/03