サッと行って スッとやって ポンだよ☝🏻

サッと行って スッとやって ポンだよ☝🏻さんの壁紙画像
サッと行って スッとやって ポンだよ☝🏻
サッと行って スッとやって ポンだよ☝🏻
11
小説数
391
お気に入り
フォロー
フォロワー
活動報告『主の部屋』をご覧ください。








☁トビウオ☁
っていうアカウント見つけたらフォロー頼む!
うちのもうひとつのアカウントです!


あちゃ。さん、ファンマつけさせてもらいました!

アニメ枠、声優陣
↓↓↓
ほんまに好きやわ…

みなさんリクエストなどを受け付けたいと思ってます。
そのために、主の部屋を作りました!
どんなお話しを投稿して欲しいか等、
コメントでいっぱいお話ししましょ!ꉂꉂ📢


主にアニメ系,声優系,恋愛系,青春系 のお話を投稿します。
ギャグとかは書いてないから書くとしても下手になると思う(笑)
たまにオリジナル作品有りです。
恋愛
連載中夢小説
恋するアネモネ

恋するアネモネ

フォロワー限定

3
2021/01/27
恋愛
連載中夢小説
男性恐怖症は治るかな?

男性恐怖症は治るかな?

フォロワー限定

36
2020/11/27
ファンタジー
連載中夢小説
大人気声優🎤

大人気声優🎤

あなたは人気声優No.1 の、リリアンです。 でもリリアンというのは芸名で、本名は 【望月○○】デス。 色んな声優たちと、アニメの世界に入ります!(??)

ー 2,264文字

86
2020/07/31
恋愛
連載中夢小説
バレー部のキミ

バレー部のキミ

バレー馬鹿な男子に恋する学年一の美少女こと貴女。 その思いは届くのか? ほかの男子には好かれるのにあなたは私のことどう思ってるの?

33
2020/05/31
ノンジャンル
連載中夢小説
転生先はanimeのセカイ?

転生先はanimeのセカイ?

フォロワー限定

10
2020/05/31
恋愛
連載中夢小説
私、男性恐怖症デス

私、男性恐怖症デス

あることをきっかけに、男性恐怖症になってしまったあなた。 そんな私はもう恋はしないと決めていた。 だれおちか決めれてないので、第2話ごめんね の投稿を見て、 コメ欄にオチにして欲しい人書いといてください。 一番多かったキャラにします。

69
2021/03/07
恋愛
連載中オリジナル
コイッテナンナノ。

コイッテナンナノ。

“恋”をした事がない天然な貴女。 そこへ転校生が2人来る。 コイッテナンナノ。そんな思いを転校生に伝えると。。。

0
2020/05/30
恋愛
連載中夢小説
ハイキュー_物語

ハイキュー_物語

貴女こと、宮川(name)は、このお話では主人公になります。 元雪が丘中学校の貴女は、烏野高校へ入学。そこは訳あって仲良くなった○○が行くと言っていた高校。私もそこへ行くと決意し○○に言う。… さて、○○とは誰なんでしょうか? ちなみに○○と貴女は、付き合っています!

38
2020/06/14
青春・学園
連載中夢小説
ハイキュー_烏野_

ハイキュー_烏野_

親の転勤で東京から宮城へ引っ越してきたあなた。どんなふうに進むかな? 高校は烏野へ通うことになりますよ!

75
2020/05/22
青春・学園
連載中夢小説
はいきゅ。_音駒高校_

はいきゅ。_音駒高校_

ハイキューで出てくる音駒高校に通うあなた。 出身中学は、北川第一中学校。 ※本編とはクラス、キャラの性格等、異なる内容になる可能性があります。キャラ崩壊などは目に見えてる事なので、ご了承ください。

41
2020/05/17