澪@ほぼ活動休止中

澪@ほぼ活動休止中さんの壁紙画像
澪@ほぼ活動休止中
澪@ほぼ活動休止中
5
小説数
52
お気に入り
フォロー
フォロワー
涼風 澪って言います!
学生なので更新頻度遅めだけど許してね😓もしよかったら、❤、★、フォローお願いします
みんなよろしくお願いします!写真変えました!
ホラー
連載中夢小説
『死ぬのは私一人でいいから。』

『死ぬのは私一人でいいから。』

いじめに悩まされる日々。 「もう嫌だよ…」 死ぬのは私一人でいいから。

ー 3,381文字

5
2021/03/29
ノンジャンル
連載中夢小説
悪女の結末は『死』…のみ?!

悪女の結末は『死』…のみ?!

友達に勧められてやっていた、最近話題のゲーム。 いつの間にかうとうと寝ちゃって…目覚めたときには そこはゲームの世界でした____。

6
2021/03/23
ファンタジー
連載中夢小説
転生したら最強だった件について。

転生したら最強だった件について。

転生ものーーー!!

20
2021/03/24