みかづきれもん

みかづきれもんさんの壁紙画像
みかづきれもん
みかづきれもん
3
小説数
250
お気に入り
フォロー
フォロワー
このアカウントが使えなくなったので。次の垢⇛user/ee13a0+

全部投稿し直します。
詳しくは各小説最新話を見てください。

フォロバ100%するのでフォーローしてくれると嬉しいです!
ノート
連載中
えぶりでいおえかき

えぶりでいおえかき

Twitterで3枚たまったら一話分投稿します!画力の振れ幅が激しいです。

ー 476文字

11
2023/04/09
ファンタジー
連載中夢小説
STONE WORLDでは女子力が役に立つようです!

STONE WORLDでは女子力が役に立つようです!

「千空、知ってる?女子力って万能なんだよ?」

ー 10,500文字

196
2023/05/01
青春・学園
連載中夢小説
個性空気でも存在感はありまくります!

個性空気でも存在感はありまくります!

空気って目に見えないけどみんなをずーっと支えてるんだよ。空気って偉大じゃない?

ー 21,276文字

43
2023/05/01