aya _svt.bts_wz.hp

aya _svt.bts_wz.hpさんの壁紙画像
aya _svt.bts_wz.hp
aya _svt.bts_wz.hp
2
小説数
11
お気に入り
フォロー
フォロワー
あやです!
私はKPOPを推しています!
主に推しているグループは
seventeen.bts.iuです😃

seventeen ➡ ソクフンペン
bts ➡ ソプミンペン
iu

他にも、AB6IX.IZ*ONE.BlACKPINK.
TWICE......など 色々知っています!

なので、良かったらコメントなので声をかけてくださいね!
どの、グループの推しでも大歓迎です!
仲良くしましょう!

[小説について]

R18系は苦手な方もいると思うので
書くときは、優しい(?)感じで書くので
R18を好んでる方はごめんなさい😅
優しめに書かせていただきます🙇

小説を楽しんで読んでいただけると嬉しいです🎵
よろしくお願いします❗✨😉
恋愛
連載中夢小説
愛した人 傷つけた人

愛した人 傷つけた人

あなたは私を救ってくれた あなたは私の存在理由

1
2020/05/23
コメディ
連載中夢小説
購買で働いていたらイケメンに出会いました

購買で働いていたらイケメンに出会いました

え、なんだこのイケメンは?! こんなイケメンが毎日購買へ来るのか?! この学校は神なんでしょうか? 最初はそう思ってたが......... イケメンに会うと毎日が騒がしいです

15
2020/05/19