え し ゅ し ゅ 。

え し ゅ し ゅ 。さんの壁紙画像
え し ゅ し ゅ 。
え し ゅ し ゅ 。
4
小説数
1,347
お気に入り
フォロー
フォロワー
た ま あ に 浮 上 す る ど っ か の う ら あ か 。

ほ ん あ か ふ ぉ ろ ー し て ね

user/245f95+
恋愛
連載中夢小説
俺の彼女に半径1メートル以内近づかないでください。

俺の彼女に半径1メートル以内近づかないでください。

お気に入り200ありがとう~💕 西畑くんmain 俺の彼女が可愛すぎて可愛すぎて、 嫉妬魔になっちゃいました。 この嫉妬ぐせ、どうすればいいですか? なにわ皇子とみっちーでてくるよん!

236
2019/11/03
恋愛
連載中夢小説
シュガーかソルトかオオカミか。

シュガーかソルトかオオカミか。

道枝くんmain 私の彼氏、道枝くんはちょっと変なんです。 急にお砂糖になったり、 急に塩になったり、 ツンデレになったり、 オオカミさんになることも………?(( でも結局溺愛なんです。 そんな主人公には、過保護過ぎるお兄ちゃんも………? そんな道枝くんを、見ていきませんか? 🔞あるときは、これつけとく。

ー 29,883文字

522
2019/12/14
恋愛
連載中夢小説
俺のものになってや?

俺のものになってや?

お気に入り200ありがとう~💕 オレ嫁が好きな人、 西畑くんが好きな人、 読むべきである← あなたの婚約者、大吾くん。 庶民の私からしたら大吾くんの嫁にはなりたくないけど………!? オレ嫁参考です。 ちょっとエロチックなところもあるんでR🔞つけとくよ←

ー 5,599文字

255
2019/11/03
恋愛
連載中夢小説
道 枝 く ん の 拗 ら せ 方。

道 枝 く ん の 拗 ら せ 方。

ういらぶが好きな人、 道枝くんが好きな人、 読んだ方がいい← あなたのことが好きすぎていじめちゃう拗らせ男子、道枝くん。 道枝くんのことが好きなのにいじめられているから嫌われていると思っている内気女子。 二人はどうなる………? 俺スカ東条くん見て唐突に書きたくなりました(( ういらぶ→参考 ういらぶ詳しくないです←おい

334
2019/12/14