♔ぽちゃっこ♔

♔ぽちゃっこ♔さんの壁紙画像
♔ぽちゃっこ♔
♔ぽちゃっこ♔
2
小説数
78
お気に入り
フォロー
フォロワー
"防弾くんのうさぎク ン 溺愛者🎀🔗"
"黄金まんねのうさぎ サ ン とみんなの希望のおうま サ ン シ パ🐰✖🎠"

お気に入り、コ メ ン ト 、フ ォ ロ ー 、いいねしてくださると嬉しいデス\♡/


♔ぽちゃっこの小説♔

☛彼は私のことがまだ好きですか?
☛禁断の果実を食した白雪姫
恋愛
R18連載中夢小説
禁断の果実を食した白雪姫

禁断の果実を食した白雪姫

恋愛感情が芽生えるはずのない、メンバー同士の禁断の恋.

ー 4,558文字

30
2019/09/16
恋愛
連載中夢小説
彼は私のことがまだ好きですか?

彼は私のことがまだ好きですか?

________ "もう一度君に会いたい" 是非想っている異性と重ねて読んでみてください.

48
2019/09/18