くるにゃんちゃんだぅ❤︎

くるにゃんちゃんだぅ❤︎さんの壁紙画像
くるにゃんちゃんだぅ❤︎
くるにゃんちゃんだぅ❤︎
4
小説数
5
お気に入り
フォロー
フォロワー
ぶりっ子=悪女じゃなくて悪女がぶりっ子という皮を被ってるだけ
ぶりっ子好きなのにぶりっ子夢主減ってるじゃないかおら?
ふざけんなよ(ダァーン)
こちとらかわいいものが好きなんだよ
かわいいもの無くすなよ…

どぉうもぉこんにちわぁ♡
みんなのぉアイドリュッすぅぱぁわんだゃふりゅきゃわいい天使のぉくるにゃんちゃんでぇすッ!

《自己紹介》
Neme
くるにゃん
Birthday
1月8日
Gender

Hobby
推し事、ボカロを聞く、人の黒歴史になるであろう物を見る、アニメ鑑賞、ゲームをする
Favorite food
苺関連の物、ハンバーグ、オムライス、唐揚げ、天津飯、肉まん、カルボナーラ
Specialty
立ちブリ(立ちブリッチ)

くるにゃんまでが名前です!
さん付けたらくるにゃんさんです!
まぁ呼び捨てでよきよき

よくフォローしよくリムる
ブロックしないでほちぃ

将来の夢はドナーです
ノート
連載中
フォロワーさん一人一人になんか言う場所

フォロワーさん一人一人になんか言う場所

フォロワー限定

ー 1,832文字

2
2021/12/29
ノート
連載中
青春の1ページの話させて

青春の1ページの話させて

裏話的な的なテキーラ←は?

0
2021/09/06
青春・学園
連載中夢小説
青春の1ページ

青春の1ページ

ログイン限定

ー 4,835文字

2
2022/01/23