みかんの木

みかんの木さんの壁紙画像
みかんの木
みかんの木
8
小説数
295
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
ナツツバキ𓂃 𓈒𓏸◌

ナツツバキ𓂃 𓈒𓏸◌

五条先生が好きな人集まれ〜

9
2021/03/11
恋愛
連載中夢小説
悲 し そ う 笑 う 君。

悲 し そ う 笑 う 君。

あらすじ……?蒸発して消えちゃった( ᐛ👐 )

9
2020/08/29
ノンジャンル
連載中
み か ん🦋

み か ん🦋

私の作品を読んで下さっている方々ともっと絡みたいと思いまして!!これを作りました〜 読者様の皆様、ぜひぜひコメント欄でお話しましょう! 私に向けての相談、質問して下さいっ!ジャンルは何でもおけです! 初見さんもwelcomeですっ!

0
2020/08/28
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅の刃  -皇妃の者-

鬼滅の刃 -皇妃の者-

貴方は"皇妃の者"というのを聞いた事があるでしょうか 稀血の中で、上位に君臨する"皇妃"(スメラギ) 皇妃の血の香り、味を知ってしまった鬼は理性を失う程美味だという これは、皇妃の血を持って生まれた少女のお話し

ー 11,306文字

32
2020/09/06
恋愛
連載中夢小説
夜の蝶々

夜の蝶々

冨岡 義勇さんと恋をする物語 柱の皆さんとの絡みやかまぼこ隊との絡みも書きます!

40
2020/10/10
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅学園

鬼滅学園

"月夜"を読んでから鬼滅学園を見るのをオススメしますね。この物語は月夜と繋がってます! 如月 あなたの来世の物語

43
2020/09/28
ファンタジー
連載中夢小説
月夜

月夜

「藤」の呼吸法を使用するあなたは、稀血で無惨に家族を殺され仇をうつため鬼殺隊に入りある理由から問題児に?!鬼殺隊の噂では別称"月姫"と呼ばれている 「わ、わたしはこの村の人達をお守りする為にここにいるのです…っ!」 (注意点) 原作通りに進みません。

ー 72,795文字

87
2020/09/22
恋愛
連載中夢小説
無一郎くん 彼氏

無一郎くん 彼氏

あらすじは食べてしまいました。

75
2020/08/16