나 나

나 나さんの壁紙画像
나 나
나 나
6
小説数
114
お気に入り
フォロー
フォロワー
- ̗̀ 𝙤𝙥𝙚𝙣 ̖́-
どんどん絡みに来てくれたら嬉しいすぎるお話💘(かまちょなんで)
〜いつでもお友達募集中〜 フォロバ100%❤️‍🔥
リムバ100%😎


リムられんの1番嫌い
リムった人許さないかーんな!(*^^*)

🗣️すいとペア画中🌀

🗣️たるとヘッダーペア画中🌀

雰囲気好きな人とかお友達になりたい人フォロー中でやんす














#自称天才同盟 ︳るりうい



ふぁんま ➩☁️💫
ふぁんね ➩ういんぐす
いつめん
の わ 、 す い 、 ひ う 、 ゆ な 、 き よ 、 う い
ポエム
連載中
暇人集まれぇー

暇人集まれぇー

誰か話そー!誰も来なかったら泣く

ー 53文字

4
-- /-- / --
ノンジャンル
連載中
バンタンが赤ちゃんを拾いました。

バンタンが赤ちゃんを拾いました。

バンタンが捨てられていた赤ちゃんを拾った!?これからどうなるの!?

ー 302文字

65
2022/03/20
恋愛
連載中夢小説
お前痩せたらかわいいのに

お前痩せたらかわいいのに

🐭『お前絶対痩せたら可愛いのに』 そんな一言から始まった私の恋のお話___

ー 736文字

29
2022/03/14
ポエム
連載中
卒   業   す   る   ま   で_____

卒 業 す る ま で_____

卒業まであとわずか、、悲しいようなうれしいような、、卒業生集まれぇぇぇ!

ー 5,605文字

7
2022/03/18