ブラッディ.*✿

ブラッディ.*✿さんの壁紙画像
ブラッディ.*✿
ブラッディ.*✿
3
小説数
88
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろしくー!


書きたいと思ったのでこれ書こうと思います!自分はXジェンダーです、まぁ自己判断なんですけど調べた診断では当てはまりました
(親に相談とかしてないのでここで書こうかと‪w)
Xジェンダー(大きくわけて 中性 両性 無性 不定性です)
自分は不定性でした、不定性は中性、両性、無性、とか場所や時間でどれか変わるんだってーそれで自分は両性と無性が多いです(両性はほぼ中性くらい)はいっ長かったですね.......
このことについて小説書いてみよ…ってかきまちたー!!
後ー東方Project好きです!フランちゃん好きー
🍓👑好き!💙よりの箱推し!
BLいけるよ(`•∀•´)✧病み系も好き
今年中一です
一人称
自分 基本自分
僕 両性の時に男が多い場合
俺 ゲームの時に使う時がある
ノンジャンル
連載中夢小説
殺すのが仕事

殺すのが仕事

フォロワー限定

19
2020/10/07
青春・学園
連載中夢小説
かっこよくなりたい

かっこよくなりたい

フォロワー限定

67
2020/10/07