まゆ🎫✓.

まゆ🎫✓.さんの壁紙画像
まゆ🎫✓.
まゆ🎫✓.
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
究極さんの、作品でそこは噛んじゃだめだよ♡
が1番好きです。
いや前提で究極さんの作品全部好きです。でも、このエピの、アイドル設定でめめの噛ませたいけど噛ませてあげられない、、、、って気持ちと珍しく酔ってる照っていうのが良き!!!
で結局推しに弱いめめと、ぐちゃくちゃにされちゃう照って言うのがもう、、大好きで、、、何度も見返しましたね。(ガチ)
究極さんの発想が神!あと、文章の構成とか、言葉のチョイス、ひーくんの鳴いてる声の感じとか全部がドンピシャですし、めめいわでたくさんの作品書いてる方って少ないので自分で書いてるんですけど究極さんが神すぎて。
あと、たまに来る落書き?とーーっても需要あるんで、もっと下さい!!!おねがいします!!!
プリ小説あんまわかんなくて、相互フォローして頂くのに頑張りました笑いつも最高の作品ありがとうございます。