雪音

雪音さんの壁紙画像
雪音
雪音
8
小説数
380
お気に入り
フォロー
フォロワー
マイペースに上げるので遅いです💧あと、日本語力と文章力がないのでつまんなかったらUターンしてもらって結構です😭コロナの関係で最近低浮上気味です、更新も出来るかどうか分かりません。それでも空いた時間に少しずつ書いて行くように努めます😭
ノンジャンル
連載中
お知らせコーナー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お知らせコーナー(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

色々なお知らせや予告を投稿する場所です!

ー 1,382文字

2
2022/10/01
コメディ
連載中夢小説
🏀黒バス短編集🏀

🏀黒バス短編集🏀

恋愛ものからギャグ系まで色々揃えていくつもりです 公式タグ使っちゃダメなの知ったので変更します! ⚠️注意キャラ崩壊あり⚠️ キャラ崩壊がダメな方、回れ右してくださって結構です。 こんな感じの黒子のバスケNG集書けたらなーと思っているんで何か希望ありましたら、コメントまでよろしくです!

96
2020/04/09
恋愛
R18連載中夢小説
文スト ー弐ー

文スト ー弐ー

相互フォロー限定

28
2020/02/20
ノンジャンル
連載中
リクエストBOX 文豪ストレイドッグス

リクエストBOX 文豪ストレイドッグス

私が書いている文豪ストレイドッグス短編集、沢山いろんなシュチュエーション描きたいのでぜひ、リクエストください! 私が考えたネタと皆さんのリクエストをミックスした作品を作りたいんです!。 よろしくです!。

14
2019/08/24
恋愛
R18連載中夢小説
ごくせん

ごくせん

訳ありで赤銅に編入することになったあなた、「誰も信用してないし、大人をアテにしてない。」が口癖。 大和たちと関わっていくことで変わることは出来るのか。

138
2020/04/09
恋愛
R18連載中夢小説
文スト

文スト

相互フォロー限定

29
2019/06/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
DIABOLIKLOVERS ZERO

DIABOLIKLOVERS ZERO

ある夜、ユイは不思議な夢を見た。 周囲でおかしなことが起こり、アヤト達はあたまをなやませる。 「もうすぐ会えるよ…。」 夢の中に出てきた人物とは………。

44
2020/01/23