みっさん🚬🦠

みっさん🚬🦠さんの壁紙画像
みっさん🚬🦠
みっさん🚬🦠
5
小説数
107
お気に入り
フォロー
フォロワー
「みっさん」です✨


すとぷりすなー(ころんくんよりの箱推し


です!!!!!!!!!!!


妄想小説を書いていこうかなと思っております


リクエストとかあったら💬にかいてもらえれば


飛んでいって答えます!!!!!!!


フォローは返しておりますよ✨


仲良くしてもらえると嬉しくて逆立ちします💗


気軽に「みっさん」や、「みっちゃん」など読んでくれて大丈夫です!!


ファンマ↓↓↓
🍦🥀☁️
です!付けてくれると嬉しいです!
コメディ
連載中夢小説
先輩と後輩が、、うざい、、

先輩と後輩が、、うざい、、

フォロワー限定

6
2020/07/08
恋愛
連載中夢小説
私がマネージャーでいんですか?

私がマネージャーでいんですか?

貴方はマネージャーになる!? ※これはフィクションです そこから、恋物語!? ごめん。かくことないや‪w とにかく、本編を楽しんでもらえれたらなと思います!

62
2020/08/17
恋愛
連載中夢小説
わかってるんです。でも。好きなんです。

わかってるんです。でも。好きなんです。

フォロワー限定

10
2020/06/07
恋愛
連載中夢小説
よくある少女漫画風のやつですよ!!!!!

よくある少女漫画風のやつですよ!!!!!

フォロワー限定

26
2020/08/17