れい

れいさんの壁紙画像
れい
れい
6
小説数
5,110
お気に入り
フォロー
フォロワー
なんか、🔞系しか書いてない気がする。、
良かったら見てってください
不定期すぎて、まじやめた人みたいになってる
ノンジャンル
連載中夢小説
大切な親友だから。

大切な親友だから。

俺の親友は、面倒くさがり屋で、うるさいし、バカで、クソだけど、友達思いの人だ

ー 971文字

50
2023/12/19
ノンジャンル
連載中夢小説
蒼い死神

蒼い死神

名のある暗殺一家に生まれたあなたは過酷な幼少時代を過ごすことに、、 死にものぐるいで逃げ出し、出会ったのは吉田松陽という男だった。

ー 637文字

51
2023/12/03
ノンジャンル
連載中夢小説
謎に包まれた海兵

謎に包まれた海兵

海軍に所属した時から階級は低かったのだが、いつも中将や大将。そして、元帥の近くにいる海兵。その正体とは。

ー 1,655文字

357
2023/11/22
ノンジャンル
R18連載中夢小説
実は赤髪にはもう一人の娘が

実は赤髪にはもう一人の娘が

悪質な無断転載 、朗読禁止❌ 停泊中の島の女とシャンクスに出来た子供。 シャンクズいっぱいでてくるよ、、 🔞書いてる。。下手でも許して

ー 34,601文字

1,562
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
ワンピースの世界に転生したら夢主がいたのでモブとして生きていきたいと思います

ワンピースの世界に転生したら夢主がいたのでモブとして生きていきたいと思います

悪質な無断転載 、朗読禁止❌ 夢主が居たので 隠れて静かに暮らしたいと思います

ー 13,391文字

2,287
2024/02/18
ノンジャンル
連載中夢小説
夜兎兄弟の頼れるお姉ちゃん

夜兎兄弟の頼れるお姉ちゃん

神楽、神威の姉。 頼れる優しいお姉ちゃん

ー 4,669文字

809
2023/12/08