木市 亮

木市 亮さんの壁紙画像
木市 亮
木市 亮
2
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー
火、水曜日に更新していきますので、よろしくお願いします
恋愛
完結
白雪姫と殺人シェアハウス

白雪姫と殺人シェアハウス

「世界で一番美しいのは、だ~れ?」ツイッターのモデルランキング1位を数年独占していた白雪姫の義母。だが、初めてモデルの仕事をした白雪姫に1位をとられてしまう。怒り狂う義母は、白雪姫を亡き者にしようと暗殺者を雇い――。 ――白雪姫は、義母の魔の手(暗殺者)から生き残ることができるのか? 現代×白雪姫の童話パロディ

10
2019/02/28
恋愛
連載中
ドS九条くんは妄想通りにいかない

ドS九条くんは妄想通りにいかない

「――私の王子様になって下さい!」 イケメンをみると王子様妄想してしまう女子高生――月森姫花(16)。 入学式の後、姫花は人生初の告白をするけど失敗してしまう⁉  こっぴどく失恋した姫花だったけど、九条怜(28)との出会いによって、まさかの急展開⁉ 妄想女とドS社長のラブコメディー

16
2018/12/04