❄👑

❄👑さんの壁紙画像
❄👑
❄👑
4
小説数
100
お気に入り
フォロー
フォロワー
高校1年です。よろしくお願いします。
キンプリ担とスノ担ですとなにわ男子担です。箱推しをしています
基本平日投稿です
ノンジャンル
連載中
俺/私はずっと前から君の事が好きだった

俺/私はずっと前から君の事が好きだった

同期の2人がお互い相手の事が好きになるが今の関係を崩したくなくなかなか言えない日々が続く 2人は相手に"︎︎好き︎︎"︎︎と言えるのか

ー 226文字

4
2021/12/06
ノンジャンル
連載中
キンプリの紅一点はSexyZone佐藤勝利の妹

キンプリの紅一点はSexyZone佐藤勝利の妹

紅一点に一言 平「俺の彼女」 廉「違う俺の彼女!」 海「ダンスが上手い」 岸「いじるのやめて」 神「料理が上手」 玄「女子力高い」 〇『紫耀くんと廉くんは違う』 健「可愛い姫」 風「付き合いたい」 勝「かわいい妹」 聡「大の仲良し」 マ「今度料理教えて」 〇『健人くんと風磨くんはちょっと黙ってください』

ー 76文字

21
2021/12/06
ノンジャンル
連載中
SnowManの紅一点は元殺し屋

SnowManの紅一点は元殺し屋

SnowManの紅一点は元殺し屋 椚ヶ丘3年E組の生徒だった!!

ー 155文字

38
2021/12/06
ノンジャンル
連載中
King&Prince兼SnowManの紅一点

King&Prince兼SnowManの紅一点

King&Prince兼SnowManの紅一点はジャニーズに愛されている!!

ー 12,411文字

37
2022/03/16