SALT

SALTさんの壁紙画像
SALT
SALT
6
小説数
297
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろです。
名前読める?((馬鹿にしてんの?
塩ですね、
投稿是非見てくださいな
プリ小説は経験しました((
はい。
お気に入りしてくれた人間
あざますネ
フォローするからこれからも見てちょ




❄♛︎
ノンジャンル
R18連載中夢小説
Save ME

Save ME

誰か私を助けて

39
2019/05/02
恋愛
R18連載中夢小説
にせカノ

にせカノ

私はどーしてもグク君に近づきたくて あることを上手く使い グク君の彼女になった、 けど、条件付き ニセカノで居ること

45
2019/05/15
ノンジャンル
R18連載中夢小説
隣人は変態で私はぶりっ子

隣人は変態で私はぶりっ子

引っ越して窓を開けると 声が聞こえた よく聞くと喘ぎ声のようだった 隣人はイケメンで私は好かれるために ぶりっ子を始めた

52
2019/04/01
ノンジャンル
R18連載中夢小説
私の周りはピョンテ病にかかってます

私の周りはピョンテ病にかかってます

manne liメイン

ー 5,058文字

58
2019/03/22
恋愛
R18連載中夢小説
4次元のスイッチがやばいんです

4次元のスイッチがやばいんです

4次元は ○○の時になると Sになってしまう

42
2019/03/23
恋愛
R18連載中夢小説
私のペット

私のペット

私のペットは生意気で可愛い ___兎🐇

61
2019/05/15