から

からさんの壁紙画像
から
から
17
小説数
545
お気に入り
フォロー
フォロワー
社会人3年目になりました!からです🙌🏻💗




リクエスト🙆‍♀️✨



💜最推しは僕のヒーローアカデミアの耳郎響香ちゃんです💜



🖤ハイキューはクロの小説ばっかりですが菅さん推しです🖤




💖初コメでも初見様でもタメ➕呼び方自由で大丈夫です💖
ノンジャンル
連載中夢小説
助けて

助けて

両親をヴィランによって失った12歳の少女。その少女はオールマイトがいることを知り雄英高校を訪ねる。ヒーロー科1年A組を中心に預かることになり、1人にトラウマを持つ少女の結末は…

ー 1,519文字

20
2023/05/17
ノンジャンル
連載中夢小説
人生の3年間

人生の3年間

『高校3年間はあっという間です。みんなに同じだけ与えられているのは時間だけです。有効に使いましょう。』 数学の先生がよく口にする言葉。 でも彼女は同じ時間を与えられていなかった。 余命3年。 君の3年は高校生活の3年間ではなく、人生の3年間。なんだよね。

ー 1,014文字

27
2022/06/12
恋愛
連載中夢小説
『泣かない君と笑わない君。』

『泣かない君と笑わない君。』

『嬉しい時は笑って~!!それから~、寂しい時も笑って~!!そんでもって~、悲しい時も笑うの!!!』 『ったく、お前はいつ泣くんだか』 『俺の後輩は無敵かなんかかな?‪w』 『信じらんないよそのメンタル。』 別に大してメンタルの強くない君に。 勝手に勘違いしてそう褒めたところから間違えたのかな。 まず、俺と君という真反対すぎる人間が出会ったところから間違ってたのかもね。

ー 7,992文字

83
2022/04/27
青春・学園
連載中夢小説
クロには全部お見通し

クロには全部お見通し

『一緒に住んでねぇのに家族なの?変なのー‪w』 『黒尾にも孤爪にも捨てられるよ?だって両親に捨てられたんだろー‪w』 『幼馴染と家族は違うよ?‪w』 『幼馴染とは家族になれないよ?‪w』 『ねぇ、クロ。研磨とクロは、私の家族だよね、?』

ー 69,240文字

172
2022/05/13
青春・学園
連載中夢小説
幼馴染だから分かるもの

幼馴染だから分かるもの

片思い。 幼馴染3人。 道端の花。 黒尾andヒロイン=同い年

ー 1,924文字

3
2022/01/27
青春・学園
連載中
天使の羽

天使の羽

雄英!!!

ー 16,540文字

23
2022/02/03
ノンジャンル
連載中
私の居場所は騎士A

私の居場所は騎士A

フォロワー限定

ー 3,483文字

6
2022/01/05
ファンタジー
連載中
約束を解き放て_

約束を解き放て_

出来るだけ本誌通りに行きます!漫画派なのでオリバーやユウゴ達も出てきます!

ー 16,926文字

34
2021/12/13
青春・学園
連載中
私のヒーロー

私のヒーロー

上鳴と幼馴染の夢主ちゃんのお話です

ー 9,313文字

11
2021/12/23
ファンタジー
連載中
人生の終わり時

人生の終わり時

人生

ー 1,110文字

2
2021/11/16
青春・学園
連載中夢小説
青春ヒーロー

青春ヒーロー

ヒロアカ

ー 1,274文字

0
2021/11/08
青春・学園
連載中夢小説
青春暗殺

青春暗殺

暗殺教室

ー 1,498文字

10
2021/11/10
恋愛
連載中夢小説
彼が好きなのは私じゃない

彼が好きなのは私じゃない

○○が好きなのは幼馴染の黒尾鉄朗。でも黒尾が好きなのは○○の親友くるみ?!なはず…。

ー 30,371文字

47
2022/04/03
恋愛
連載中夢小説
ヒロイン不向き

ヒロイン不向き

私が好きなのは、幼馴染の黒尾鉄朗。なのに、こんなにヒロインにふさわしくないことある?!少女漫画で見るヒロインと全部逆?!

ー 678文字

3
2021/10/24