涙華

涙華さんの壁紙画像
涙華
涙華
2
小説数
95
お気に入り
フォロー
フォロワー
涙華って言います。
本当の名前…涙華 雫(るいか しずく)
オリキャラです。
涙華か、雫って呼んでね。

小説頑張って作ります。

よろしくね。




是非見てほしい

🐾-koku-🐾
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
user/69f044+
ノンジャンル
連載中夢小説
私はあなた達を許さない。

私はあなた達を許さない。

なんで…? 5年も過ごしたのに… 新しく入った人を信じるの…? そっかそっか。 私は要らないんだね? 必要とされてないんだね? なら… 私は今日で柱を…鬼殺隊を辞めます! 人間も辞めようかな! こんな 簡単に裏切る人と血がお互い繋がってるとか本当に無理!!!!!!!!!!! そんなら無惨の方マシ!! 見返してやるよ。 てめぇらのこと…_____ ◤◢◤◢注意◤◢◤◢ いじめ系です(最初だけ) 後々、鬼に愛されます。

91
2020/03/30
ノンジャンル
連載中
雑談部屋(?)

雑談部屋(?)

フォロワー限定

4
2020/03/28